2006年12月13日 (水)

かあさん・・・

Obj014

 

作品名:かあさん・・・
フラッシュ作者:GO BOY 
BGM:真田 誠 「涙の先に」

 

おかあさん本当にありがとう・・・

| | トラックバック (1)

2006年12月 5日 (火)

今日まで知らなかったんだけど、親父がさぁ・・・【アルミ男】

Vip_aluminum
作品名:今日まで知らなかったんだけど、親父がさぁ・・・【アルミ男】
フラッシュ作者:9033.7t 様
BGM:SEED「Ocean Blue」


9033.7t様が同タイトルのスレの為に作った作品。生きているといろんな壁にぶち当たります、そんな時この作品を見て勇気を貰ってください!

| | トラックバック (1)

2006年12月 3日 (日)

オムライス

Ka_chan3rd



作品名:オムライス
フラッシュ作者:9033.7t 様
BGM:夢幻のオルゴール工房 「Scent of wind」


9033.7t様がおくるカーチャンシリーズ3作目、あの時何故こう言ってあげなかったたんだろう。。。親とかに限らずよく経験する事です、本当に言葉ひとつで何もかも変わってしまう事ってありますよね。もし心の中で「しまった」って思う事があるなら後悔しないようにしましょう!

| | トラックバック (0)

野球、ごめんね

Ka_chan2nd

 

作品名:野球、ごめんね
フラッシュ作者:9033.7t 様
BGM:松城 ユウキ 「-Thousands GRACE-」


9033.7t様がおくるカーチャンシリーズ2作目、やっぱカーチャンって凄いね。。。今日もティッシュの山です。

| | トラックバック (0)

カーチャン

Ka_chan

 

作品名:カーチャン
フラッシュ作者:9033.7t 様
BGM:Happy Blessing 「HIGH SPEED PRINTER」

 

こんな事ってよくあるんじゃないでしょうか?なかなか素直に気持ちを伝えられないし、喧嘩になると思ってもいないことが口からどんどん出て収拾がつかなくなったり。。。本当に言葉じゃなくていいから、素直に気持ち伝えてみましょう!

| | トラックバック (0)

2006年11月29日 (水)

狭い部屋

Semaiheya

作品名:狭い部屋
フラッシュ作者:フラッシュ職人への道(しゃらら) 様
BGM:Happy Blessing 「hsp」

しゃらら様より全国のカーチャンに捧げるフラシュ!自分の子供が小さいので父親ながらこの気持ちよくわかります。

| | トラックバック (0)

2006年11月25日 (土)

母の手作り弁当

Obentou

 

作品名:母の手作り弁当
フラッシュ作者:霞彌螺 様
BGM:不明

親子って中々素直になれないものです。。。できる時に一度親に感謝の気持ちを伝えましょう!きっと自分の中で何かが変わると思います。

| | トラックバック (0)

たったひとりの妹へ

Imouto

作品名:たったひとりの妹へ
フラッシュ作者:匿名希望 様
BGM:SOUNDZONE 「空ヲ飛ブ風-Cinematune-」

早くに両親を亡くしてしまった兄妹の話。。。本当に幸せになって欲しいです。

| | トラックバック (0)

ありがとう

Arigato

作品名:ありがとう
フラッシュ作者:匿名希望 様
SONG:KOKIA 「ありがとう」

たった五文字の言葉ですが、本当に素敵な言葉だと思います。普段中々面と向かっては言えないですが、時には勇気を出し恥ずかしがらずに相手に伝えましょう!

| | トラックバック (1)

2006年11月24日 (金)

結婚してよかったな

Kekon_1

作品名:結婚して良かったな
フラッシュ作者:匿名希望 様
SONG:掘下 さゆり 「君と笑った」

これを見ていて思いました、やっぱり男はどんなにふんぞり返っても女には勝てないんだって。僕もやっぱ頭が上がりません。。。

| | トラックバック (0)