2006年11月17日 (金)

PRESENT

Presentforyou

作品名:PRESENT
フラッシュ作者:STUDIO_DOKUO
BGM:「天空に舞い上がる想いー2nd-」(挿入曲)
    「Cumulonimbus」(エンディング)

今日はしぃの誕生日です。しかし、しぃのお母さんは仕事で忙しくて、そのことに気づかないようでした。悲しい気持ちで、しぃはいっしょにケーキを食べる約束をしたギコを待ちます。しかし、約束の時間をすぎてもギコはあらわれません…ここまで出来上がった作品は初めて見ました。素晴らしいの一言です!

| | トラックバック (0)

2006年10月17日 (火)

ほのぼの童話

Mc006

作品名:ふたり
フラッシュ作者:モナ倉本店
BGM:不明

心優しい「しぃ」と本当はいい人(だと思う(*≧m≦*))「ギコ」の出会いがここからはじまります。

Mc015g

作品名:おくりもの
フラッシュ作者:高城 千砂 様 モナ倉本店
BGM:不明

しぃの存在に何故か調子がくるうギコ、その真相は。。。

Mc021

作品名:おべんとう
フラッシュ作者:モナ倉本店
BGM:不明

今日はしぃとギコのデート、しぃはギコの為にお弁当を作ったのですが、そのお弁当とは。。。

Mc023g

作品名:あめあがり
フラッシュ作者:モナ倉本店
BGM:不明

孤児院にも顔馴染みとなったギコ、今日はしぃの代わりに子供たちと遊ぶのですがちょっとした事から一人の子供が怪我をしてしまいました。。。

Mc026

作品名:Letters
フラッシュ作者:モナ倉本店
BGM:不明

とうとう仕事(?)でドジをふんでしまったギコ、もうこの街には居られないと手紙を一通残してしぃの前から去ってしまう。。。 いよいよ最終話(だと思う。。。)しぃとギコはどうなるのでしょう?

| | トラックバック (0)