2006年11月25日 (土)

ありがとう

Arigato

作品名:ありがとう
フラッシュ作者:匿名希望 様
SONG:KOKIA 「ありがとう」

たった五文字の言葉ですが、本当に素敵な言葉だと思います。普段中々面と向かっては言えないですが、時には勇気を出し恥ずかしがらずに相手に伝えましょう!

| | トラックバック (1)

2006年11月11日 (土)

年上だった彼女

Toshiue

作品名:年上だった彼女
フラッシュ作者:匿名希望 様
SONG:KOKIA 「そら」

とても切ないです。。。

| | トラックバック (0)

2006年10月30日 (月)

Mail Friend

Flash006

作品名:Mail Friend
フラッシュ作者:Kemuri
BGM:不明

携帯メールから始まった恋。とても切ない純粋な青年の心に思わず「がんばれ~」と心で叫んでいました。

| | トラックバック (0)

2006年10月24日 (火)

恋人へ宛てる遺書

Song

作品名:恋人へ宛てる遺書
フラッシュ作者:おおたくん 様
BGM:ふぁんたすま

死を前に愛する恋人に宛てる最後の手紙。自分がもし同じ立場ならきっと「俺の事は忘れて幸せになって欲しい」なんて書くんだろうなと思いました。
でも本心は忘れて欲しくない。。。考えるだけで涙が出そうになります。。。

| | トラックバック (0)

プロポーズ

Pro_2

作品名:プロポーズ
フラッシュ作者:おおたくん 様
BGM:Natalie

プロポーズって確かに勇気がいるし、何年付き合おうがいざ心を決めて彼女に前に立っても言葉が出ないんだよねヾ(;´▽`A``

| | トラックバック (0)

支えるという事

Believe_3

作品名:支えるという事
フラッシュ作者:おおたくん 様
BGM:snouforest

学生時代トライアスロンの大会で何度も入賞するような選手だった青年が突然の事故のせいで障害者になってしまい、這い上がろうとする話。
まったく他人事のようだけど、誰にでもありえる事故。。。健康である事、まわりでいつも支えてくれてる人々にもっと日頃から感謝しなくてはいけないと思いました。

| | トラックバック (0)