« オムライス | トップページ | Restart »

2006年12月 5日 (火)

今日まで知らなかったんだけど、親父がさぁ・・・【アルミ男】

Vip_aluminum
作品名:今日まで知らなかったんだけど、親父がさぁ・・・【アルミ男】
フラッシュ作者:9033.7t 様
BGM:SEED「Ocean Blue」


9033.7t様が同タイトルのスレの為に作った作品。生きているといろんな壁にぶち当たります、そんな時この作品を見て勇気を貰ってください!

|

« オムライス | トップページ | Restart »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162284/4434170

この記事へのトラックバック一覧です: 今日まで知らなかったんだけど、親父がさぁ・・・【アルミ男】:

» こんにちは、少年野球をしている子供を持つ親父のブログです。 [少年野球上達の秘訣]
こんにちは、少年野球をしている子供を持つ親父のブログです。よければ遊びに来てください。少年野球は子供がやると言い出して始めました。ある日練習から帰って来た子供が、野球が上手く出来なかったからか、「お父さん、野球教えてーーー」とヘルプを求めて来ました。それがきっかけで毎日朝練をするようになり、2年7ヶ月が過ぎようとしています。そんな中で感じるのは、子供と接点を持てたことの良さです。日頃は残業で子供と夜ごはんを食べることもない、帰ってきたときは子供はもう寝ている。そんな子供と接点...... [続きを読む]

受信: 2006年12月 7日 (木) 12時05分

« オムライス | トップページ | Restart »