« 野球、ごめんね | トップページ | 今日まで知らなかったんだけど、親父がさぁ・・・【アルミ男】 »

2006年12月 3日 (日)

オムライス

Ka_chan3rd



作品名:オムライス
フラッシュ作者:9033.7t 様
BGM:夢幻のオルゴール工房 「Scent of wind」


9033.7t様がおくるカーチャンシリーズ3作目、あの時何故こう言ってあげなかったたんだろう。。。親とかに限らずよく経験する事です、本当に言葉ひとつで何もかも変わってしまう事ってありますよね。もし心の中で「しまった」って思う事があるなら後悔しないようにしましょう!

|

« 野球、ごめんね | トップページ | 今日まで知らなかったんだけど、親父がさぁ・・・【アルミ男】 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162284/4408565

この記事へのトラックバック一覧です: オムライス:

« 野球、ごめんね | トップページ | 今日まで知らなかったんだけど、親父がさぁ・・・【アルミ男】 »