« 結婚してよかったな | トップページ | たったひとりの妹へ »

2006年11月25日 (土)

ありがとう

Arigato

作品名:ありがとう
フラッシュ作者:匿名希望 様
SONG:KOKIA 「ありがとう」

たった五文字の言葉ですが、本当に素敵な言葉だと思います。普段中々面と向かっては言えないですが、時には勇気を出し恥ずかしがらずに相手に伝えましょう!

|

« 結婚してよかったな | トップページ | たったひとりの妹へ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162284/4306731

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

» KOKIA ありがとう 歌詞 [Four Desires Diary]
KOKIAさんのありがとうを、先日、初めて聞きました。いつの間にか、代理登録されていたメルマガを読むわけでもなく、眺めていたら、”ありがとうって言いそびれた奴いる?”という、2chのスレッドの紹介をしていました。 ありがとうって言いそびれた奴いる? このフラッシュにやられました。そのあと、曲だけ聞きましたが、これまた、やられました。 SMAPのありがとうも決して嫌いではありませ�... [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 00時36分

« 結婚してよかったな | トップページ | たったひとりの妹へ »