« 人のかたち 犬のかたち 心のかたち | トップページ | 狭い部屋 »

2006年11月29日 (水)

天国のドンちゃん

Don_chan 作品名:天国のドンちゃん
フラッシュ作者:フラッシュ職人への道(しゃらら) 様
BGM:FANTASY MUSIC H/MIX 「思い出」「砂の雫」

「動物虐待」をテーマにした、しゃらら様初の投稿ネタ作品。動物は言葉が話せません、その分どうしても仕方がない時は行動に出るしかない時があります。全てが正しいとは言いませんが何故こんな行動をとったのかもう少し動物の目線に立ってみてもいいんじゃないでしょうか?

|

« 人のかたち 犬のかたち 心のかたち | トップページ | 狭い部屋 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162284/4354332

この記事へのトラックバック一覧です: 天国のドンちゃん:

« 人のかたち 犬のかたち 心のかたち | トップページ | 狭い部屋 »