« 恋人へ宛てる遺書 | トップページ | おにいちゃんありがとう。 »

2006年10月24日 (火)

「十三年後のクレヨンしんちゃん」

Sin_1

作品名:「十三年後のクレヨンしんちゃん」
フラッシュ作者:おおたくん 様
BGM:tabi

月日はながれ13年後、受験生となったしんちゃんとシロの物語。
高校生になったしんちゃんがまだ自分の事を「おら」と言ってる事に少し微笑みましたが、やぱっり泣いてしまいました。。。

|

« 恋人へ宛てる遺書 | トップページ | おにいちゃんありがとう。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162284/3957648

この記事へのトラックバック一覧です: 「十三年後のクレヨンしんちゃん」:

« 恋人へ宛てる遺書 | トップページ | おにいちゃんありがとう。 »