トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

800人のがん撲滅隊だけど質問ある?

Vipvip_3

作品名:800人のがん撲滅隊だけど質問ある?
フラッシュ作者:おおたくん 様
BGM:不明

個人的に癌という病気の治療法について西洋医学・東洋医学両方の視点から模索した時期がありました。どちらの医学がいいとは私からは言えませんがハッキリ言える事は早期発見こそが最大の治療であるという事です。
「望み、手を伸ばせば、未来が近づく。さあ、手を伸ばそう。望んだ未来に。」というフレーズ忘れられません。

| | トラックバック (1)

2006年10月30日 (月)

Mail Friend

Flash006

作品名:Mail Friend
フラッシュ作者:Kemuri
BGM:不明

携帯メールから始まった恋。とても切ない純粋な青年の心に思わず「がんばれ~」と心で叫んでいました。

| | トラックバック (0)

2006年10月28日 (土)

看板犬タロー

Taro

作品名:看板犬タロー
フラッシュ作者:calori not found(404)様
BGM:「遠い青色」

飼い主から離れてしまったタローが事故に遭う話、こんな世の中ですがまだまだ捨てたものじゃないとあらためて思いました。

| | トラックバック (0)

2006年10月27日 (金)

HAPPY BIRTHDAY

Happy_1

作品名:HAPPY BIRTHDAY
フラッシュ作者:yoshiii 様
BGM:月の光 Debussy

クラスにいたちょっと変わり者の転校生、案の定彼はクラスの中でいじめられていたが・・・

| | トラックバック (0)

デジカメ

Dejikame

作品名:デジカメ
フラッシュ作者: 様
BGM:不明

どこにでもありえそうな親子の会話・・・これを見たあと学生の頃母親に言ってしまったひどい事を思い出し久々に母親を外食に誘い親孝行しました。

| | トラックバック (0)

2006年10月26日 (木)

おにいちゃんありがとう。

Flash004_1

作品名:おにいちゃんありがとう。
フラッシュ作者:mkk 様
BGM:不明

白血病に侵された妹からの最後のメール・・・最後は涙で画面が見えませんでした。

| | トラックバック (0)

2006年10月24日 (火)

「十三年後のクレヨンしんちゃん」

Sin_1

作品名:「十三年後のクレヨンしんちゃん」
フラッシュ作者:おおたくん 様
BGM:tabi

月日はながれ13年後、受験生となったしんちゃんとシロの物語。
高校生になったしんちゃんがまだ自分の事を「おら」と言ってる事に少し微笑みましたが、やぱっり泣いてしまいました。。。

| | トラックバック (0)

恋人へ宛てる遺書

Song

作品名:恋人へ宛てる遺書
フラッシュ作者:おおたくん 様
BGM:ふぁんたすま

死を前に愛する恋人に宛てる最後の手紙。自分がもし同じ立場ならきっと「俺の事は忘れて幸せになって欲しい」なんて書くんだろうなと思いました。
でも本心は忘れて欲しくない。。。考えるだけで涙が出そうになります。。。

| | トラックバック (0)

united devices

Abc

作品名:united devices
フラッシュ作者:おおたくん 様
BGM:snouforest「偽りの空」

ネタならいい・・・自分はきっとこんなに強く前向きに生きられないだろうと思いました。
一日でも早く悪性腫瘍などという病気が無くなる世の中になって欲しいと心から願いました。

| | トラックバック (0)

プロポーズ

Pro_2

作品名:プロポーズ
フラッシュ作者:おおたくん 様
BGM:Natalie

プロポーズって確かに勇気がいるし、何年付き合おうがいざ心を決めて彼女に前に立っても言葉が出ないんだよねヾ(;´▽`A``

| | トラックバック (0)

支えるという事

Believe_3

作品名:支えるという事
フラッシュ作者:おおたくん 様
BGM:snouforest

学生時代トライアスロンの大会で何度も入賞するような選手だった青年が突然の事故のせいで障害者になってしまい、這い上がろうとする話。
まったく他人事のようだけど、誰にでもありえる事故。。。健康である事、まわりでいつも支えてくれてる人々にもっと日頃から感謝しなくてはいけないと思いました。

| | トラックバック (0)

千の風

Pianosaki

作品名:千の風
フラッシュ作者;おおたくん 様
BGM:Phantasma snow light night

今回も、おおたくん様にはやられちゃいました。涙でティッシュの山です。。。

| | トラックバック (0)

2006年10月21日 (土)

育児日記

Ikuji

作品名:育児日記
フラッシュ作者:Flashっす 
BGM:不明

子供からのプレゼントって本当に宝物になるんだよね。
(o-´ω`-)ウムウム

| | トラックバック (0)

ドラゴンバスター

Dora_2

作品名:ドラゴンバスター
フラッシュ作者:Flashっす 
BGM:不明

このゲームには自分も結構ハマちゃいました。
結局クリアはできなかったけど。。。il||li _| ̄|○ il||l

| | トラックバック (0)

2006年10月20日 (金)

ツギハギ

Tugi_1

作品名:ツギハギ
フラッシュ作者: scq ささきあい 様
BGM:不明

私が一番最初に出会ったフラッシュ作品です。最初から引き込まれてしまい、こんな素晴らしい作品をもっと沢山の人に知ってもらいたいと思いこのサイトを作りました。
自分にとってはとても思い入れの深い作品でして何回見ても涙でいっぱいです。。。

| | トラックバック (0)

2006年10月17日 (火)

ほのぼの童話

Mc006

作品名:ふたり
フラッシュ作者:モナ倉本店
BGM:不明

心優しい「しぃ」と本当はいい人(だと思う(*≧m≦*))「ギコ」の出会いがここからはじまります。

Mc015g

作品名:おくりもの
フラッシュ作者:高城 千砂 様 モナ倉本店
BGM:不明

しぃの存在に何故か調子がくるうギコ、その真相は。。。

Mc021

作品名:おべんとう
フラッシュ作者:モナ倉本店
BGM:不明

今日はしぃとギコのデート、しぃはギコの為にお弁当を作ったのですが、そのお弁当とは。。。

Mc023g

作品名:あめあがり
フラッシュ作者:モナ倉本店
BGM:不明

孤児院にも顔馴染みとなったギコ、今日はしぃの代わりに子供たちと遊ぶのですがちょっとした事から一人の子供が怪我をしてしまいました。。。

Mc026

作品名:Letters
フラッシュ作者:モナ倉本店
BGM:不明

とうとう仕事(?)でドジをふんでしまったギコ、もうこの街には居られないと手紙を一通残してしぃの前から去ってしまう。。。 いよいよ最終話(だと思う。。。)しぃとギコはどうなるのでしょう?

| | トラックバック (0)

できないだなんて思わないで

 ここをクリックしてね d(。ゝд・)

リンク先で作品に出ています
選択ボタンを押してください作品が再生されます

フラッシュ作者 柳澤 誠 様

BGM 不明

| | トラックバック (0)

ぶきようだけど

 ここをクリックしてね d(。ゝд・)

リンク先で作品に出ています
選択ボタンを押してください作品が再生されます

フラッシュ作者 柳澤 誠 様

BGM 不明

| | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

ふわふわのくに

 ここをクリックしてね d(。ゝд・)

リンク先で作品に出ています
スタートボタンを押してください作品が再生されます

フラッシュ作者 うりゃ

BGM 不明

| | トラックバック (0)

俺の恋人

 ここをクリックしてね d(。ゝд・)

リンク先で作品に出ています
スタートボタンを押してください作品が再生されます

フラッシュ作者 うりゃ

BGM 不明  

| | トラックバック (0)

コメント(ご意見。ご感想はこちらで^^)

私がフラッシュというものに初めて出会ったのが約3年前でした。
当サイトでも紹介していますツギハギという作品が最初の出会いです。
テレビドラマや映画には無いとても素晴らしい感動に心を打たれましてその後も、もっとたくさんの作品を鑑賞したくなり色々検索しました。
そうしているうちにこんな素晴らしい作品の数々をもっと沢山の人々に知ってもらいたく当サイトをつくる事にしました。
今世の中では日々悲しいニュースばかり耳にします・・・生きているうちにたくさんの壁にぶち当たり多くの挫折もしてきたと思います。そんな人生の中でいつのまにかとても大切な何かを忘れてしまったりしていませんか?
当サイトではクリエイター様のご好意により厳選された素晴らしい作品ばかり紹介させて頂いております。
少し心を休めて素直に泣いてみませんか?
忘れかけていた大切な何かが見つかるかも知れません^^作品を鑑賞して何か心に残ったら気軽にコメントして下さい!

| | コメント (46) | トラックバック (0)

(゜Д゜)ゴルァ!

 ここをクリックしてね d(。ゝд・)

作品が自動再生されます

フラッシュ作者 匿名希望

Song バージースレッジ 「男が女を愛するとき」

| | トラックバック (0)

フラッシュ作品について

当サイトは非商用個人サイトです。

こちらの注意書きは予告無く変更する場合があります。

当サイトでは管理人が厳選したフラッシュ作品を集めています。

サイトにありますフラッシュ作品はすべて借り物でして当サイトで作成したものではありません。

フラッシュ作品の制作者さまの情報は各作品ごとに提示させていただいております。

サイトにありますフラッシュ作品の著作権はすべて各制作者さまに属します。

サイトにありますフラッシュ作品には、人によって気分を害する内容も含まれているかもしれません。
リンク先へのクリックは自己責任でお願い致します。
サイトで紹介した内容で発生したいかなる損害につきましても、すべて免責とさせていただきます。

作品を通じて、普段忘れかけていた大切な心を思い出していただけたりしたら幸いです。

また、作品の掲載につきまして問題点などがございましたらメールにてご連絡下さい。内容を確認しできる範囲で改善させていただきたいと思います。

リンクの承諾等連絡が取れない、注意事項の誤認の場合、事後連絡になりますことご了承下さい。

この度、当サイトを運営するにあたって、応援してくださっています制作者の皆様。
私の突然のメールにもかかわらず作品の掲載を快く承諾してくださいまして誠にありがとうございます。
心より感謝しております、皆様のご好意を無駄にしないよう、これからも大切にこのサイトを運営させて頂きたいと思っております。

※swfへの直リンクは禁止です。絶対にしないで下さい。

|

巣立ち

 ここをクリックしてね d(。ゝд・)

作品が自動再生されます

フラッシュ作者 GO BOY 様

BGM Phai Rock 「Straw hat]

| | トラックバック (0)

夫婦の絆

 ここをクリックしてね d(。ゝд・)

作品が自動再生されます

フラッシュ作者 GO BOY 

Song 藤田 麻衣子 「恋に落ちて」 

| | トラックバック (0)

父の手話

 ここをクリックしてね d(。ゝд・)

作品が自動再生されます

フラッシュ作者 GO BOY 様

BGM パッヘルベル 「カノン」

| | トラックバック (0)

「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?

 ここをクリックしてね d(。ゝд・)

作品が自動再生されます

フラッシュ作者 匿名希望

Song KOKIA 「ありがとう」

| | トラックバック (0)

小さな光

 ここをクリックしてね d(。ゝд・)

作品が自動再生されます

フラッシュ作者 GO BOY 様

BGM 真田 誠  [jyourney」  

| | トラックバック (0)

空の向こうから

 ここをクリックしてね d(。ゝд・)

作品が自動再生されます

フラッシュ作者 GO BOY 様

BGM 真田 誠 「Someday I Wish I Could Smile Together Again With You.」  

| | トラックバック (0)

母の貯金

 ここをクリックしてね d(。ゝд・)

作品が自動再生されます

フラッシュ作者 匿名希望

Song KOKIA 「歌う人」

| | トラックバック (0)

トップページ | 2006年11月 »