« (゜Д゜)ゴルァ! | トップページ | 俺の恋人 »

2006年10月16日 (月)

コメント(ご意見。ご感想はこちらで^^)

私がフラッシュというものに初めて出会ったのが約3年前でした。
当サイトでも紹介していますツギハギという作品が最初の出会いです。
テレビドラマや映画には無いとても素晴らしい感動に心を打たれましてその後も、もっとたくさんの作品を鑑賞したくなり色々検索しました。
そうしているうちにこんな素晴らしい作品の数々をもっと沢山の人々に知ってもらいたく当サイトをつくる事にしました。
今世の中では日々悲しいニュースばかり耳にします・・・生きているうちにたくさんの壁にぶち当たり多くの挫折もしてきたと思います。そんな人生の中でいつのまにかとても大切な何かを忘れてしまったりしていませんか?
当サイトではクリエイター様のご好意により厳選された素晴らしい作品ばかり紹介させて頂いております。
少し心を休めて素直に泣いてみませんか?
忘れかけていた大切な何かが見つかるかも知れません^^作品を鑑賞して何か心に残ったら気軽にコメントして下さい!

|

« (゜Д゜)ゴルァ! | トップページ | 俺の恋人 »

コメント

感動しましたぁ~(*∂▽∂)/
癒しをありがとうございますぅ~(^^♪
また、お邪魔しま~すぅ(^O^)/

投稿: ぴ~ちゃん | 2006年11月 1日 (水) 01時36分

管理人のジャックです。
ぴ~ちゃん1番のりのコメントありがとうございます。
是非また遊びに来てください!

投稿: ジャック | 2006年11月 2日 (木) 15時09分

メール送ろうと思ったけど、
メールアド、忘れちゃいましたよ(^^;)

投稿: まつ | 2006年11月14日 (火) 13時23分

まつさんいつも訪問ありがとう^^デザイン変更した後メール送信貼り付けるの忘れてました。。。後でメールしますね!

投稿: ジャック | 2006年11月15日 (水) 09時34分


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/b3YWvYw/

投稿: お待たせ(・∀・)!! | 2009年5月25日 (月) 05時01分


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/2FQMBrV/

投稿: ち んち んは不景気知らず | 2009年7月 9日 (木) 05時05分


これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://meshiuma.tsukimisou.net/YKIczq6/

投稿: れっぺーれ?? | 2009年7月16日 (木) 08時44分


もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/OoYxtQs/

投稿: はいちゃんちゃんちゃん!!!! | 2009年8月18日 (火) 06時17分


3 Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!!
騎 乗と顔 騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・

燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww
したら女大喜びしちゃって1 0 万ずつくれたー!!!!!!

この2 0 万握りしめて・・・
明日朝一でパチの新装イベント行ってきまーすwwwwwwwwww

http://okane.d-viking.com/laQlZJW/

投稿: だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!! | 2009年8月27日 (木) 13時54分


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/rpbbztg/

投稿: ちょwwwwwwww | 2009年9月 7日 (月) 04時45分


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/0i3v5o6/

投稿: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009年9月19日 (土) 12時05分


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/5j1b861/

投稿: ふぁーーーーだふ!! | 2009年9月26日 (土) 23時09分


さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://nuko.yarashiyo.com/unu-ee4/

投稿: プロの仕業??? | 2009年10月 9日 (金) 00時23分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/42xi5ez/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月13日 (火) 06時51分


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/kgqnth-/

投稿: イッテーーー!!! | 2009年10月21日 (水) 17時14分


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/jt9aiet/

投稿: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009年10月30日 (金) 07時25分


http://mika.acmahsjfms.com/4ho1xem/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年11月 3日 (火) 12時48分


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/4puduwa/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009年11月 8日 (日) 03時19分


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/x3t8334/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009年11月14日 (土) 02時16分


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/o9looaj/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009年11月21日 (土) 03時32分


http://pyupyu.momoringo.net/vds8gf9/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月24日 (火) 22時16分


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/kqbzy7f/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009年11月27日 (金) 07時28分


http://bisha.hun-kun.net/6gpmkm9/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009年11月30日 (月) 02時25分


http://daisuki.twwitta.net/32foaza/
このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww

投稿: オートマすぎるwwwww | 2009年12月 1日 (火) 16時15分


http://play.donune.net/wtdwyev/
キャーーーー!!!!!!!!!!!!!
待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww
バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww
いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
まっその方が前_戯せずに即ハ_メ出来るから願ったりよなーヽ( ・∀・)ノ

投稿: しょしあおしょししああしょ!!! | 2009年12月 7日 (月) 17時18分


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/utypgl8/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

投稿: 今からドキドキしてるんですけど。。 | 2009年12月20日 (日) 10時47分


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/25v-poe/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2010年1月 2日 (土) 06時23分


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/3ousxcu/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月17日 (日) 18時22分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/9fncoya/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月24日 (日) 18時06分


http://af7l7ot.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 2日 (火) 11時44分


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://037o10f.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 7日 (日) 19時30分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://6lq2ht-.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月13日 (土) 10時48分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://2gqlkv6.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月21日 (日) 01時09分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://igc6bdm.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年2月28日 (日) 20時06分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/7b330f1/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月16日 (火) 04時40分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://-tcul5q.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 4日 (日) 02時10分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/118kf1w/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 08時56分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://sbbix6-.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年10月 1日 (金) 06時05分

僕はこの動画をみて感動しました・・・。どうもありがとうございました。

投稿: しんちゃんファン | 2011年6月 4日 (土) 13時09分

ついつい涙がこぼれる作品がたくさんですね。

心がやわらかくなります。

感度と言う涙をありがとう。

投稿: 通りすがりの魔女 | 2011年9月10日 (土) 15時57分

初めまして。
私も、ツギハギというお話がすごく好きです。
以前NHKで見てから、ネットで探したのですが見つからなくて。
今日、ここでツギハギをまた見ることができてとても嬉しいです。
ありがとうございました。

投稿: 足雲 | 2011年11月12日 (土) 16時18分

しんちゃんが私を探している気がしましたありがとうしんちゃんまたどこかで...。

投稿: 末原日菜子庸敬 | 2012年6月15日 (金) 22時08分

13年後のクレヨンしんちゃんみました!すごく感動したのですが、私のブログやサイトに13年後のクレヨンしんちゃんのフラッシュへのリンクを張っていいですか?

投稿: 片井 | 2012年6月22日 (金) 12時33分

すっごく泣きました感動です
ありがしうございます

投稿: 神野 | 2013年3月25日 (月) 08時39分

とっても泣きました。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!この文章もすごいです。ありがとうございます・・・
(つд⊂)エーン(´Д⊂グスン

投稿: ☆ミカリン☆ | 2013年4月 3日 (水) 10時21分

すごーくなきましたありがとう

投稿: | 2013年5月15日 (水) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162284/3807725

この記事へのトラックバック一覧です: コメント(ご意見。ご感想はこちらで^^):

« (゜Д゜)ゴルァ! | トップページ | 俺の恋人 »