« Mail Friend | トップページ | 20ドル »

2006年10月31日 (火)

800人のがん撲滅隊だけど質問ある?

Vipvip_3

作品名:800人のがん撲滅隊だけど質問ある?
フラッシュ作者:おおたくん 様
BGM:不明

個人的に癌という病気の治療法について西洋医学・東洋医学両方の視点から模索した時期がありました。どちらの医学がいいとは私からは言えませんがハッキリ言える事は早期発見こそが最大の治療であるという事です。
「望み、手を伸ばせば、未来が近づく。さあ、手を伸ばそう。望んだ未来に。」というフレーズ忘れられません。

|

« Mail Friend | トップページ | 20ドル »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162284/4020651

この記事へのトラックバック一覧です: 800人のがん撲滅隊だけど質問ある?:

» ★まるで黄金のよな輝きに浮かびあがって、わたくしは、、、★ [こちら、あおぞら放送局!]
koemi2がペットリンクを運んでくれました。 [続きを読む]

受信: 2006年10月31日 (火) 19時58分

« Mail Friend | トップページ | 20ドル »